• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2020/10/02公開!


    光彩(内側)を活用し、リアル風なスマホを描いてみました。

    ホームボタンはグラデーションのみを使用。


    携帯の背景はグラデーション。(めんd・・・)

    空とか宇宙にしたい方はaiデータをダウンロードして加工してくださいまし。


    時間の表示については、あくまでもダミーですので各自変更してください。

    他、リクエストがあれば受け付けますので、お問い合わせよりどうぞ


    そんなイラストをダウンロードしたい方はこちら


    ※aiデータをダウンロードした方はアプリケーションが画面外にありますので利用しても下さいまし。それっぽいアプリケーションが少しだけですけどw。

    こーんな感じにできますよー^^


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)