• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/07/02公開!


    このイラストは友人が描いてくれました。主の息子だそうです!かなり前のものですw

    友人に公開して良いか聞いた所、

    「個性的すぎるよ?公開してもいいけどw」

    と言ったので、書いて公開した次第です。


    さて、まずはおおまかな部品ですが、こちらになります。↓

    ※左から三つ目の手の上に口に追加した線が残ってる。。。まるでゴミの様に。画像アップ後に気付いたけど、そのままいきますw


    下絵があったので、全てパスツールで描いています。基本最初は輪郭をトレース(なぞって)から輪郭内の追加線を描いたりの作業です。


    ラフ絵でしたので、有る程度整えてありますが、なんせこーゆー絵は初めてなもんで難しいのなんの。。。目がちょっとあれかな?と思ったんですが、これも味か?そういうことにしておくか?と思ってそのままにしてます。


    トレース、色づけ作業となっておりますので、特に言う事はないかなw

    強いて言うなら描いた順番か。顔の輪郭→髪型→目鼻口→洋服→左腕→右腕

    最後に、手のシワやシャツの模様をつけました。


    工夫ポイントは

    バランスをトレース後は確認をする事!ですかね。やはり手描きなので所々バランスが悪い所もありますので。

    日本人向けのイラストではないが、伸びしろは少し期待。


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)