• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。平日のみ毎日出来る限り更新中!

    2018/07/05公開!


    ラムネのイラストを作りましたwといってもラムネ単体だけではアレでしたので、桶に水を張り、氷をぽいぽいっとしてます。


    まずは部品から。(図1)

    (図1)


    一番左のラムネは出来上がりです。キャップ?部分はいつものように左か右どちらか半分だけつくり、反転ツールでやってます。上の細長い丸はしてませんw

    下の部分も同様に半分だけ作り、回転させます。させたら、アピアランスの設定を下記の様にします(サイズによってポイントは調整してください。)

    それっぽく中身がなったらラムネの模様をつければ出来上がり!


    桶っぽいやつは、図1の右上の様に作ります。円を書いて下に垂直コピーし、円の上部のパスを削除して半円にし、左と右のパスをそれぞれ上の円のパスの左上と右上にひっつけてつなげます。あとは微調整をして、あのような感じにしてます。


    さらにそれをコピーし線を消し、色を付けて下の部分に線を付けて完成(マスクをかけたりしてもいいです)

    氷の部分は適当に散らしてください(テキトーw)図を見ればここは説明は不要だと思いますw

    ですが、氷は一応、パスのランダム変形をしております(気持ちだけw)


    工夫ポイントは・・・

    ラムネの瓶をアピアランスの線のみで色づけした!というところですか。図をコピーしたりして調整しても、表現させる事は可能ですが、アピアランスはとても簡単です!ラムネの泡の部分も丸をコピーして散らしたりしないでも出来るのですが、その機能を使った時にご紹介します。

    それではまた^^


      最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^


    スポンサーリンク


    0


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)