• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/07/11公開!


    部品っつーのもあれですが、いちおー部品です。


    パイプは・・説明いります?w

    楕円を書いてコピー。その上に四角を書いて合体です。でコピーし、色を変えているだけです。はいw

    で少しづつ高さを低くすれば、左図の完成です。(てきとー?wwwwwwww)


    真ん中のパイプは左図をコピーし、少しパイプ数を減らし、垂直方向中央に整列をしているだけです。

    そこに右図の図形を作ります。組み合わせは楕円と角丸四角等を駆使してあんな感じにしてあります。水平反転して反対側も作ります。


    黒い線(ひも)はパイプの上部分(円の上半分)のみパスを選択し、コピーし、これもまた垂直方向中央に整列させて複製しています。これで紐の完成。


    棒は、、、、割愛します。そんな感じで作りました。

    所用時間は15分くらいかな?


    工夫ポイントは色替えでしょうか。パイプの・・・

    めんどくさかった(本音)ので、カラー編集→カラーバランスの調整で適度にやっています。一番左パイプは普通にM=100,Y=100の色づけをします。そのオブジェクトをコピーしたらカラーバランスの調整でYを-25に。それをさらにコピーし同じ動作を繰り返す。そんだけでパイプ4つ4色があっとゆー間に出来ます

    ダウンロードはこちらで↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)