• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/07/20公開!


    屋台のセットを作ってみました。

    最初は射的の屋台で投稿しようと思ってたんですが、ほかにもたくさんあったほーがいいと思って作りました。

    説明なんですが、たくさんありすぎて説明しきれません。

    割愛しながら言うと。。。


    射的の屋台はたくさんの図形を合体させたりして作っています。


    かき氷の屋台はこのイラストを使っています。
    機材は図形で書いてます。


    お面の屋台は円に各種いろんな図形を組み合わせているだけです。
    動物お面は。。。。手抜き(爆


    ヨーヨー屋台は水を張った上にヨーヨーを作りコピペしてるだけですw


    リンゴ飴屋台も図形を組み合わせています。
    ビニールをかぶせた風にしてありますw
    バナナチョコも四角に色をつけて模様をちらばしてるだけです。


    金魚すくい屋台は2パターンの金魚を作ってコピー。
    ポイも一つ作って角度を変えて箱にぽいっぽいっ!
    人間もテキトーにカキカキ(フリーハンドw)


    以上w割愛しすぎかな?w 気が向いたら書き加えたいと思いますw


    そんな割愛しまくりのイラストをダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)