• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/07/27公開!


    いろり~囲炉裏~英語でhearth~♪ イラストACにてリクエストにあったので、作成しました!

    いやぁ、こーゆーのって図形の組み合わせで出来ちゃうんですよねぇ。

    部品はこちらです。(バラシスギタカモ)


    左図、鍋の持つ所は半円を描いて適当に高さを調整。

    続いて鍋の周囲は最初に円かいて上半分消して(半円)、次に左右同じ長さの円を更に書いて上下の幅を狭くして半円と合体。左図の下部分。あとはちょいと鍋ぶたを左から2番目を作れば完成。


    とまぁ、他のもそうですが、図形を描き、パスを選択して調整。そんな感じで全てやってます。


    魚もしかりです。

    円を書いてアンカーポイント切り替えツールにて左と右のアンカーポイントをクリック♪それをさらに右にコピーして右のアンカーをちょいとつまんで内側にクククイッ!ほら、後は目をつければあっとゆーまに魚さん♪


    という感じでフリーハンドはホボホボボボボないです!

    囲炉裏があるお家。みなさんあこがれません?体験してない方は一度は体験してみて下さい!いいもんですよ。


    ひさびさの工夫ポイントいっちゃいますか!

    フリーハンドを使用せず、図形のみでなるべく描く!ペンツールは使わない勢いで描いた!ですかね。

    そんなイラストのダウンロードはこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)