• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/07/31公開!

    昨日投稿して通常通り30日公開になる予定でしたが、ACさんの審査がだいぶかかってしまいました。

    そのため一日遅れの公開となっておりますw


    電子タバコです。

    ネタがなかったので、ふと手元を見ると、、、あ、コレだ!

    とゆーことで、見ながらそれっぽく簡単なラフをサラッと書いて描いたイラストです。


    部品はこちら


    えーっと、ちょーっといびつなのは理由がありましてw

    とにかく、作り方は普通に最初は作ります。


    タバコ一番上は□にグラデだけですw

    次はそこに刺すとこは○□で重ねて分割したりして作ってあるだけです。

    上部分の○は刺すとこなのでグレーで。

    下部分は青のグラデにしました。(とゆーのも自分が使ってる色w)

    電源部分は上部分の青をコピーして縮小して色づけのみです。


    下部分も同じように成り行きで作ってください。

    最下部は適当な△に黄色。

    これで完成です。

    最後に図形オプションのワープの円弧をしたりしてます。

    ここはお好みで。

    これでちょっと先端が太くなった電子タバコの完成です。


    工夫ポイントはまさに・・・・

    図形オプションのワープの円弧ら辺ですかね。ちょっと太めに先端をしたかったんです。なんかそのままだと嫌だったんです。でもちょっと変になっちゃいましたorz

    ダウンロードはコチラ


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)