• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/10/01公開!


    運動会の備品をいろいろ簡単に描いてみました。

    勿論イラストレータです。難しい事はいつものようにしていませんが、ちょいと説明するならば・・・


    玉入れ

    玉入れのかごの斜線はマスクをかけてます。

    あとは普通に図形で描いてますね。

    玉は円を描いてちょいとパスをいじってそれっぽくみせてます。


    ユニフォーム

    ユニフォームは図形のみでこれ、描いてるんです。

    左みてわかります?長方形三つ、円三つ。

    実はこれだけなんです。説明用に描いてるだけなので、雑になってますが、ご了承をw

    これをまとめてパスを分割してやればいいだけなんです。

    一見難しそうなユニフォームも図形の組み合わせで可能なんですよ。

    是非おためし下さい。百聞はいっけんに・・・略w


    後は、、、そうですねえ

    メダルのかけるところですか、アピアランスで線を追加しまくってますね。

    前面背面を注意してやれば一つの図形でできます。

    そのくらいですか。


    そんなシンプルすぎるイラストをダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメント一覧

    返信2018年10月4日 1:50 AM

    NYChouse24/

    Thanks! And thanks for sharing your great posts every week!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)