• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/10/04公開!


    コーヒーカップがリアルに!

    しかも簡単にイラストレータで誰でも作れちゃいますので是非作ってみてください!


    まずは部品からですね

    部品はこれのみです!

    効果の3Dを使ってるんです。

    まずはコップの持ち手以外を作ってグループにしてください。


    設定はこんな感じ。陰影カラーはなし。

    後はお好みでおっけ。

    ハイライトや環境光を変えたりして調整。

    陰影カラーはなしにしてます。


    コーヒーカップ&ソーサー 白 ホテル ベーシックコーヒーカップ 白 陶器 業務用 美濃焼 通販


    次に持つとこw

    陰影はいつものようになしで、照度や環境光を調整し、なじむようにする。その他ベベルをいじってみたりしてもいいですね。

     


    最後にブラシでコーヒーの湯気をハートにすればリアルなコーヒーカップの完成です。

    誰でも簡単に作れちゃいますので、是非おためしあれ

    それでは、また

    ※あくまでも例としての説明用画像です。イラストと同じにはなりませんので、あしからず。


    そんなイラストでもダウンロードしたい方はこちら↓

     

    何気にこのイラストが公開されるまで、タグの修正で4回投稿しなおした。

    ようやく公開に至った。みなさん、タグはあまりかけ離れないように注意して下さい。

    今回はおそらくハートをタグに付けたのがいけなかったかも?

    でも、、、ハートはいいぢゃん??????


     


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)