• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/10/16公開!


    ネタが、、、ないw コ、、コマタw

    とりあえず駄菓子のヨーグルトが頭の中で閃いた!


    ヨーグルトの器は円を描きパスを変形して調整。

    蓋は円にジグザグ効果を加え、さらにランダム変形でソレっぽく調整。

    文字は普通に描き自由変形ツールにて辺を選択。

    そのまま【SHIFT+Ctrl+Alt】を押したままグイーンと奥行きを出せばおっけい!


    木のスプーンは楕円を一つ描く。

    ソレを2回コピーして一つは上下をパスで分割して逆にしパスとパスで連結。(説明しづれえ。。。)

    図を付けておこう。

    こんな感じw

    真ん中の円は半分に分割しておくw それを連結しといて下さい(これはしていないw)

    後は不要な図形を削除すれば完成。


    とまぁ簡単なイラストですがこんなイラストでもダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)