• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/10/23公開!


    コンテナー♪ナンテナー♪ネタギレー♪

    という事で作ってみましたw


    と言ってもチョット立体にしたコンテナ風のボックス。なだけですがw

    なのでこれではいかん!

    と思い、コンテナの前になんか置いてイラストっぽくしようと思ったのです。


    そして閃いた!!!!!!

    パレットに段ボールを山積みにして陳列させておこう!とw

    普通の段ボールじゃ結論コンテナと同じになり、工夫がないので段ボールにガムテープを貼り付けておきました。

    そしてそれをひたすら乱雑っぽく並べまくり。


    どうです!

    そこら辺の倉庫だかそれっぽく出来たんぢゃあないですか?

    カラフルバージョンですけどねっ

    細かい所はわからないのでこれ以上は出来ませんw


    そんな適当で適当でないように見えるイラストをダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)