• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/10/24公開!


    秋って早い!

    あっとゆー間です!

    という事でイラストレータでサクッと作っちゃいました。

    えぇ。簡単ですよ?


    作り方はパスでもみじを描きます。

    それをコピーして三つぐらい作ります。

    色はご自由にどうぞ。

    で、それの横線部分パターンと角パターンの二種類作ります。

    次に外枠の塗りも線もないボックスを作ります。下記参照。

    縦サイズは左右共におなじ大きさにしてください。

    それをスウォッチに二つとも登録して下さい。(ドラッグアンドドロップで可能)

    そして出来上がったのがこちら↓


    枠ベースが出来たので、さっそく枠にしちゃいましょう!

    ブラシのタブ横の▼の新規ブラシをクリック。(ない方は上のメニューよりウインドウを選択したのちその中にあるブラシをクリックさせ、表示)

    次にパターンブラシを選択

    パターンブラシオプションが出てくるので、左下を見てみると登録したスウォッチが表示されていると思います。その上の一番左を横に並べたモミジのスウォッチを選択。その横の角の部分を角風にしたスウォッチを選択。


    設定したら後はオプションをいじっていきます。

    フィットは間隔をあけてフィットに

    拡大縮小と反転はお好みで調整してやって下さい。

    下から二番目のやつになったらおk!上のやつは間違ったw


    出来たら長方形ツールを描き、ブラシを適用させてみて下さい。出来ていると思います。


    そんなイラストをダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)