• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/10/31公開!


    雑話

    そろそろPTA新聞の時期が近づいて参りました。

    みなさん、小学校・中学校・高校時代の新聞はカラーでしたか?

    それとも白黒(グレー)でしたか?

    サイズは?A4?B5?B3?…等と多種多様にあります。

    さて、そんな新聞でも最後にだいたい入っているこの部分。

    そうです。編集後記です。

    どの新聞にも大体入っている編集後記。

    新聞を作成するにあたっての感想が書いてあったり、編集した方々の名前が載っていたりと用途は様々あります。

    その部分の枠をピンポイントで作成しました!(前置き長しw)


    超短い本題w

    作り方は■に□を乗っけて編集後記と書いてるだけのシンプル作となっております。

    こういうデザインはありそうでないのでは?と思い作ってみました。

    故に前置きが長くなったと言っても過言ではないw


    一応カラーも4色ほど提供。

    色が気に入らない方はaiデータ(CS5)をDown loadしてもらって色を適当に変えてください。


    そんな雑な前置きの文章にビックリした人はイラストをダウンロードしてくれると

    作者は喜びます(冗談ですw)↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)